結婚式のプロフィールビデオは、ビデオに詳しい新郎側の友人が作る、なんていうこともあるようですが、専門の業者も沢山ありますので、2人のテイストにあったところを見つけるといいと思います。ビデオ制作に必要な、子供のころの写真や、2人がデートした時の写真などを選ぶ作業も、結婚式前の幸せなひとときです。
プロフィールビデオは生まれたときから大人になり、それぞれが出会うまでを、写真とエピソードを交えながら紹介することができ、結婚式のあとはモチロン、2人の、そしてその家族の大切な思い出の一品にもなります。披露宴では、ゲストの皆様とお話しする間もなく、あっという間に終盤を迎えてしまうので、2人の気持ちを映像と一緒に伝えられるエンドロールは、待っているゲストの方々に楽しんでいただける、粋なはからいともいえます。
新郎側のゲストは新婦を、新婦側のゲストは新郎をよく知らないものですが、そんなとき、新郎新婦のプロフィールビデオが大活躍です。最近では結婚式のエンドロールを専門に撮影してくれるサービスも増え、会社によってテイストがことなるので、2人のイメージにあったテーマで結婚式のエンドロールを撮影してくれる会社をさがしてみてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿